気 ~恐怖の向こう側~

2016年02月25日07:59  人生記 写真あり


『リング』を見ました。

以下多少のネタバレがあるので最初に忠告。






2004841_main.jpg


ご存知ですか?


98年公開の日本を代表するホラー映画です。

ハリウッドでリメイクもされましたね。



僕は怖い系が好きなのでたまに見たりします。

怖がりですが。





今回約15年ぶりくらいにリングを見てみたのですが、

やはり名作




怖いです。


当時の映画でテレビから出てくるなんていう発想自体が素晴らしいと思います。

さすがは鈴木光司先生。

あのシーンだけで正直失神ものだと思います。









しかしですね、





僕も当時より成長していたため別の感情も湧き上がりました。




それは…
















あれ、仲間由紀恵なんだからよくねッ!?


意味がわからない人は『リング0 バースデイ』→『リング』の順番で見てくれ!

一人で見れない怖いの苦手女子は僕を呼んでください。すぐ駆けつけます。









例えば

あなたの気になる人を1人想像してください。


その人の映像(DVDでもえっちなやつでもなんでも)を見ます。



可愛いなー

かっこいいなー


普通に見終わります。



そして一週間後




誰もいないはずなのに突然テレビの電源が入り、あの映像が流れだします!

あなたは不思議に思い見続けます。



すると最後、



あこがれのあの子が「今夜もおやすみなさい ばいばーい(≡^∇^≡)♥」




普段はここで映像が終わるのだがなぜか終わらない!!




その子があなたを見つめ近寄ってきます!!




そしてとうとう画面をすり抜けてあなたの目の前に!!





そして一言

















『今夜は寝かせないぞッ(o^-')b♥♥』










『お願いします!!!!』





こうしてあなたは憧れのあの子と忘れられない一夜をすごすのです。。。。
























俺は一体何を言っているんだ?



ごめんなさい。

少し疲れが出ちゃったんだと思います。



要するに久しぶりに見た『リング』、とても面白かったですよっていうくだらない日記です。





でも仲間由紀恵姉さんが突然テレビから出てきたら間違いなくOKだけどなー








↓あなたの気まぐれな一票が力になる!↓

にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


前の記事 次の記事